総合5★★★★★2017.8.2

お客様の声

【ミカさん(女性/30代前半/主婦)】

そろそろ春ですね!!夏に同窓会があるので、凄いエステ探し気合い入ってます!!そこで出会ったのがグルステさん。駅が近く通いやすい!そして5000円以下で通い放題っていうところに興味があって来店し始めました。クイックエステっていう感じで、手軽に利用できますし、私は仕事の昼休みにダッシュで行ってます^^高級エステだと1回1時間コースで2万円以上はするので、行くだけで出費も時間も凄いかかります。でもグルステさんならサクッといけますし、クイックながらもスタッフさんのハンドマッサージが凄いんです!!ゴリゴリゴリ-って、イタ気持ちいい!って感じです。そのあとはすごいスッキリします!私は疲れた日は、よくデコルテマッサージつけるんですけど、それもすごくって、ゾクゾクって鳥肌立ちますよ!老廃物をリンパに流してくださっているみたいなんですが、一気に疲れが取れます。それにスタッフさんも凄く気さくで、フレンドリーに話しかけてくれて、店もキレイ!リラックスできます。セレブのような高級エステを探されている方には雰囲気的に違うかも!気軽で末永く通いたい、ローンを組まずにエステに通いたい、癒されたい方にはすごくおすすめ!

 

【サロンからのお返事】

mikaela様

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
早速効果を実感して頂いたようで、とてもうれしく思っております。

当店は、お手頃な料金システム、駅近の立地で
多くのお客様に日常使いのエステサロンとして
お仕事帰りやお休みの日に気軽に通って頂けるサロンを目指しております。

夏の同窓会楽しみですね。
久しぶりにお会いするお友達から『お肌綺麗ね!』と言っていただけるよう
お肌のお手入れのお手伝いができれば幸いでございます。

mikaela様の日常使いのエステサロンになれるよう
心を込めて施術させて頂きたいと思っております。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
QUICK GROOMING STATION及びグルステはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.

LINEお友だち登録
お得な情報配信中♡

LINE