総合4★★★★2017.8.24

お客様の声

【meirumiさん(女性/40代/会社員)】

何度通っても定額エステとはどんなものだろう?という興味で行ってみました。
今までエステは何店舗か行きましたが、お高い金額相応の高級感やらリラクゼーションやらが付いてきて、こちらはそれを省いたお得感を売りにしたエステ店という印象です。
明るいままの施術、となりの会話がまるっと聞こえる感じは今までに無い感じでしたが、何度通っても定額というのは魅力です。

コース中にシートパックがあるのですが、あれは施術時間が短く顔や体があたたまっていない所に(季節的にも)とっても冷たいので、スチームをやりながら・・・だといいなぁと感じました。鳥肌が。笑
夏場は気持ち良いかと。

個々の施術が短時間なので、何度か通ってみて効果を確かめたいと入会してみました。
これから肌がどう変化していくのか、楽しみにしています。
またお伺いさせて頂きますね。

【サロンからのお返事】

 meirumi様^^*

お忙しい中、お声をいただきましてありがとうございます!!

また、ご貴重なご意見もありがとうございます!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

meirumi様のご希望にお答えできるかはわかりませんが、
しっかりと検討させて頂きます!!ありがとうございます!!!

いつもお話させていただいてすごく楽しいですし私もスタッフも癒しもらっております!
また、たくさんお話しましょうね!!

meirumi様のお肌、だんだん変化がみられてきています!
これからも継続してつるっつるピカピカにしてまいりましょう!!

グルステにお任せくださいね!!(*^-^*)

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
QUICK GROOMING STATION及びグルステはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.

LINEお友だち登録
お得な情報配信中♡

LINE