総合5★★★★★2017.8.24

お客様の声

【ひろたんさん(女性/30代後半/会社員)】

友人から紹介を受けて行きました!美容には本当に疎くて…今までは若さだけでカバーできたものの25歳を間近にそろそろ焦りまくり。エステに何十万円もかけるお金もない状態で途方に暮れていたところ読モ仲間から「撮影前に使えるサロンあるよ!」と紹介してもらいました。月々支払えば何回でも通えると聞いて、初めは「絶対なんか裏あるでしょ!それかセルフで自分でしなきゃいけないんでしょ、どーせ。」って思ってました。でもいざ行ってみると、クレンジング、マッサージ、美容マシン、パックなど全部スタッフさんがしてくれて、気持ちよかった~!特にパルスポレーション?とかいうのがお気に入りで、顔の筋肉がギュンギュン動いて1回で顔がギュと引き締まる感覚がありました!これは効くーって思いました。読モ仲間が「撮影前に使えるサロン」と言っていた意味が良く分かりました。面倒な着替えやカウンセリングもなく、クイックでサッと行ってサッと帰る感じが仕事をしている私には特に良い!ドライヤやメイクスペースも完備でデート前にも使えますね。スタッフのみんなと恋バナや仕事のこといっぱい語りまくり!すっきり!ありがとう~!!

【サロンからのお返事】

 ひろたん様

この度は当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。

ありがたいお言葉ありがとうございます!
これからも満足していただけるようにスタッフ一同勤めて参ります!

それでは、ひろたん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
QUICK GROOMING STATION及びグルステはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.

LINEお友だち登録
お得な情報配信中♡

LINE