総合5★★★★★2017.8.24

お客様の声

【shimoさん(女性/40代/パート・アルバイト)】

銀座の某定額制のエステに行き始め、3回目の日にお店終了と告げられてしまいました。まめに通って、お肌が変わると良いなと思ってたのもつかの間、実感する前でした。
お安いのも魅力ですので、定額制のエステを探していましたら、こちらが麻布にあるのを知り行ってみました。
初回体験して鏡を見るとお肌がつるんとして毛穴が目立たなくなっていました。続けてみたいと思い、パックが塗るタイプになりデコルテマッサージ付きで1時間の2ndコースに決めました。先日、2ndコースをしたらとても良かったです。
潤いのパックを塗ってデコルテマッサージ。週一回通って1万円しないのでお安いです。何よりお仕事の後に寄り、お肌ケアをしてもらいながら軽く寝ると、精神的なリラックスの上に体力も回復して夕方以降元気に家事できます。
長く続けてみたいです。とてもオススメです(^-^)

【サロンからのお返事】

shimo様

数あるサロンの中からグルステを選んで頂きまして
ありがとうございます(*´ω`)
また、口コミの投稿もありがとうございます!!

施術内容や仕上がり、気に入って頂き大変嬉しく思います♪

shimo様はとても美意識が高い方なので
もっと綺麗のお手伝いが出来るように
これからも丁寧な施術を心掛けて参ります!

今後もサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)/

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
QUICK GROOMING STATION及びグルステはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.

LINEお友だち登録
お得な情報配信中♡

LINE