「秋の毛穴トラブル」2021.11.1

ニュース

最近毛穴が目立ってきた..と感じることはありませんか?

秋の毛穴は、夏に受けた紫外線ダメージや、湿度の低下による肌の乾燥によって目立ちやすい状態となっています。

当店の毛穴洗浄メニューでは、①毛穴に詰まっている皮脂汚れ、角栓を丁寧に取り除いていきます。
また、②吸引タイプもあり美容液を使用しているため、たるんだ毛穴を引き締める効果もありますので、
続けていくと毛穴がだんだんと目立たなくなっていきます。

①超音波毛穴洗浄
秒速20万回の超音波で毛穴の奥底から汚れや古くなった角質を掻きだして、綺麗なお肌へと導きます。
ザラツキがなく、すべすべのお肌に!!!超音波と水の2つを使っていくのでお肌への負担が少なく行えます!!

②アクアピーリング(スペシャルケア)
美容液を贅沢に使って毛穴を洗浄します
美容液ピーリングで20万個の毛穴をトルネード洗浄していき、最後に保湿美容液でお肌を潤いのあれるお肌に導きます。
韓国などでも流行っているアクアピーリング!!吸引しながら美容液を導入していくんです!!
吸引の強さも強くないので痛みはございませんご安心ください!!
※アクアピーリングは2ndコース3rdコースにてご入会されたお客様のみ月に1回超音波タイプと変更して行っていきます。

ご新規様は初回¥2990円で下記メニューご利用いただけます。
◆メニュー内容◆
ボディリンパマッサージ+クレンジング→泡洗顔→毛穴洗浄→小顔矯正(EMS,LED,ポレーション、高周波)→フェイシャルリンパマッサージ→パック!
またグルステは¥5990円月額制で通い放題となっています!
エステが初めてといったお客様がとっても多いので初めてでも安心してください。

初回だけ安いエステではなく、お手軽価格で毎月通えるエステです!!

まずは、お気軽にお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

★TOPIC★
グルステの姉妹店「マツエクサロンEYE2EYE池袋店・恵比寿店・麻布十番(六本木)店」では
アイブロウ・メンズ眉毛を導入したので目元も一緒に
トータルビューティーできちゃいます。

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
QUICK GROOMING STATION及びグルステはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.

LINEお友だち登録
お得な情報配信中♡

LINE