石井です☆美容大好き!愛嬌と癒しの空間で笑顔を届けます!2023.3.31

スタッフ

1992年生まれで前職は美容部員でした!
美容部員の時に美容の試験があり美容の知識豊富です♪
学生時代はハンドボール部で日焼け止めも効かないくらい炎天下の中で練習に励みお肌のダメージが大きかったので、美白になりたいと思い美容が好きになりました!
今ではファンデーションもいちばん明るい品番でも浮かないくらいお肌状態がよくなりました♪

大学の時は外国文化を学ぶ学部だったのでフランス、アメリカ、韓国、台湾に行きました!

趣味は甘いもの巡りと野球観戦です!
野球は広島東洋カープを応援しています!
年間試合も20試合くらい観戦していてセ・リーグ、パ・リーグ関係なく野球が好きな方ぜひお話ししましょうね!

どんどんお肌悩みもして下さい!!!
グルステで綺麗になりましょう♪
ぜひお待ちしております☆

 

 

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
QUICK GROOMING STATION及びグルステはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.

LINEお友だち登録
お得な情報配信中♡

LINE